ALL RED

SA、マイクラ、メイプルを中心に活動中のあかいひと。

Latest Entries



※この記事は常にトップ表示 (2014.4.26現在)

# Sudden Attack
≫メイン垢
4q.jpg

≫サブ垢
p.jpgr.jpg
 

# SA digest(一番新しいやつ)

Digest 3
Digest 2
Digest 1

# Maplestory (元「桜」鯖→現在「楓」鯖)

メイン
a1.jpg
サブ
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
a6.jpg

など


# パズドラ
ID : 135,782,521  ランク249(2014/4/26)
・光メタ、麒麟、サタン、大喬&小喬をよく使ってます
Screenshot_2014-04-26-17-31-00.png

おふかい

あけましておめでとうございます。

年末年始は埼玉で開かれた「7th.」のオフ会に行き、
入れ替わりもありましたが、クラメン10人と会って遊んだりしました。

bandicam 2015-01-04 23-00-29-983

大会メンバーも含め、最近よくCWしているメンバーがほぼ全員来ました。
クランマスターのゆうさん家に3泊も泊めてもらい、一家には色々お世話になりました。

遠方から来たのは自分とらいるんsぐらいで、ほぼ埼玉だったのが意外だった。

<来たメンバー(敬称略)>
ゆう、れいら、あやの、じょー、くど、らいるん、あかみそ、おすか
くれが、ゆほ(2人は写真にいません)

大会が終わりました。

大会の動画をいつものYoutubeのチャンネルにupするはずだったんだけどやめました。
いいところないので

結果は
本戦2回戦負け(SSないです)
敗者復活戦9回戦敗退(1回戦から参加し、3回だけ戦い、他不戦勝。)
SuddenAttack 2014-11-01 17-25-18-126SuddenAttack 2014-11-09 19-21-14-836
敗者復活の2回勝利した分だけSSあった



結果的に2回戦戦ったとこが本戦1次決勝まで進み、そこと惜しい試合をしたのでもしかしたら自分達も一次決勝まで進んでたんじゃないかなと思った。

昨日の16時の大会前にやったCWでやっと
bandicam 2014-11-17 18-07-13-566
僕が所属してるクラン「7th.」がTwitterで晒されました。(7thのピリオドが抜けているけどうちでした)
ん?暴言?マナー違反?
bandicam 2014-11-17 18-08-01-896
この人の下のツイートでこんなSSあったんですが、これ暴言じゃないんですかね...明らか煽ってるような。

最初青で相手が全然攻めてこなくて
bandicam 2014-11-17 18-13-52-599
前半からリス前で待機してる状態だったみたいです。なんでCWやったんだか。
前半0-5になった時点でやる気がありませんでした。地味に2時間前に大会だったのにモチベ下がったんだよなあ。

このCW動画撮ってあるし、晒すのもアリなんだけど自分のKDがなあ...


んで、大会終わったけど7th.のメンバーは変わらず、各々他ゲーやりつつCWという感じに戻りそうです。
4番なんていませんでした。

今年の3月ぶりかな?メイプルでの友達から誘いが来て、久しぶりにメイプルやることになりました。
bandicam 2014-11-17 18-28-54-538
こんなSSしかなかったけど、サブIDで名前揃えて最新の職の隠月を3人でやりつつ、
bandicam 2014-11-17 18-31-42-699
メインIDでも隠月を育ててます。バカみたい
最初はキャラ作成枠1つ空いてて、これ消去して名前揃えるのやろうと思ったら、削除待機時間だったかが24時間あって断念しました。


マイクラは溶岩の砂埋めが256×256の4分の1が終わりました。
javaw 2014-11-11 16-38-05-959
javaw 2014-11-11 16-37-46-991

だいぶ時間かかったけど、溶岩の埋め立ては50%が終わったくらいだと思う。長い。

SACTL2014 winter1回戦

今回の大会は少々メンバーが変わりました。

誰かが脱退して大会のために追加したとかではなく、本来いるメンバーで出れるメンバーになります。

SS撮り忘れたんで下の一回戦の結果からご覧下さい。(敬称略)
Sophia=れいら Clena=くれが Crafter=おすか Miyata=きんとう(チート) Gabu=じょー

実は前回SR専が誰もいなかったのですが、今回は2人SR専が入ったのは非常に大きいです。
穴は僕ですね

今さっき1回戦が終わりまして、
SuddenAttack 2014-10-19 18-19-00-342

問題ありませんでした。
青で色々乗っけたり、赤でこう攻めようとかの事前の確認すらせず、普段通りにやりました。
自分と宮田さんが当日大会1時間前まで用事だったので練習できなかったんですが。

問題は2回戦ですかね。一応ブロンズクランですし。

bandicam 2014-10-13 22-07-01-540

ラダーでこんなこともありました。



最近他ゲーといえば相変わらずMinecraft。「Crafter」ですし。
ネザー整地はチマチマやってますが3ヶ月目ですね。相変わらずソロです。
javaw 2014-07-16 16-37-23-517
Before
javaw 2014-10-09 23-59-08-043
after

こんなんじゃ全体が見えないかな。
今は天井を石で埋めて下をTNTで爆破し、さらに下は溶岩溜まりだったので砂で埋めてます。
ネザー整地以外も結構やっているんですが、書ききれないのでまた今度に。

タイアップ

TERA 2014-09-07 13-00-35-417

TERAでは60レベル目前まできました。(現在59レベル)
ダンジョン行く楽しさを覚えてからソロでクエストとか中型を倒すのが面倒になり、あまり進んでいません。

SuddenAttack 2014-09-11 22-08-13-511

TERAばかりやっててCWほとんどしていませんでしたが、昨日の時点で555戦こなしました。
相変わらずASGぶちかましてます。

SuddenAttack 2014-09-11 22-23-06-910

ネクソンのタイアップで主要ゲームのキャラがSAで女性キャラとして出たので買いました。
メイプルのカイリンが出たので昨日使ってみた。

カイリン←本家カイリン

それぞれモーションがあるみたいですが、自分ではなにもわからないので誰かが動画でupするのを待ってる感じです。

Appendix

プロフィール

OSCA!

Author:OSCA!
― プロフィール ―
name : おすか
home : 新潟
like : スポーツ(特にサッカー、野球)、音楽、動画編集


★ Maplestory ★
サーバー : (元)桜→(現)楓
Name : vxOSCAxv(カイザー) Main
     陰陽師大阪(カンナ)
   

★ Sudden Attack ★
Main Weapon : TAVOR,ASG,AK
Sub Weapon : DE
knife : AXE
sensitivity: 9
acceleration: off
crosshair: 2


・真っ赤なOSCA
現在の名前 : [7]Osca`th.
階級 : 大佐6号棒
kd : 50
称号 : 旅団長
clan : 7th.
    Яёd-S†oяm★ マスター


成績 : 2012 新潟NCC3位


★ TERA ★
サーバー : エリーン
Name : Misalala(ランサー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
